【NEW OPEN!】TOKYO BEACH STUDIO

 私たちの仲間が、新たなスタイルの音楽スタジオをオープンしました。



東京の三軒茶屋の「TOKYO BEACH STUDIO」は、その名の通りビーチをコンセプトにした音楽スクール。

この8月にオープンするやいなや、すでに取材やメディア掲載もされ、大注目スポットになりつつあります。
今後はリトミックやレンタルスタジオとしての運営など、都心にいながらリゾート空間で音楽を楽しめる独自のサービスを展開されていくそうです。

=============
TOKYO BEACH STUDIO
住所:東京都世田谷区上馬1-15-10 オリエント三軒茶屋ハウス107
東急田園都市線 三軒茶屋駅 南口B出口より徒歩9分。
TEL:03-6453-4205
オフィシャルサイト:http://tokyobeachstudio.jimdo.com/
=============

 こちらのスクールの経営者のKENJI YAMAMOTOさんは、メジャーデビュー経験のあるプロミュージシャンであり、アーティストへの楽曲提供やプロデューサーとしても活躍中です。
現代のアーティストや子供にとって本当に大切にすべきことを多角的な視野と経験から考え抜いて作られたプログラム。
コンセプトを見るだけで期待が膨らみます。

●ボイスメイクスクール
レコーディングを体験しながら美しい表現力を身につける。10分で違いを実感できる新しいメソッド。

●サンゴ・リトミックプラス
「ビーチ空間での音育」をテーマに、1歳から五感を使って健やかな感性を育むことができる。

●レンタルスペース
撮影はもちろん、士気を高めるミートアップにも活用出来る。

 リトミックのコースは、9月1日より体験レッスン開始で、9月中に申し込むと初回500円、2回目以降2000円とのこと。
各コースも受付中なので、HPを確認の上、ぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょう。

文=Umami+
=================
各種お問合せ、ご相談、ご依頼は下記へお願い致します。
<日本アーティスト協会 事務局>
問合せ先:j.artist.association@gmail.com
=================

コメント