【出展】Tech in Asia Tokyo 2018

アジア最大のTech系サービスの見本市、「Tech In Asia Tokyo 2018」に、先日β版がローンチした「YAYAY!」を出展いたしました。

自動代替テキストはありません。

YAYAY!は、シェアリングエコノミーの力でアーティストの副業を支援するサービスです。

▶︎YAYAY!概要サイトhttps://peraichi.com/landing_pages/view/yayay


・アーティスト同士が製作のための仕事を受発注できる
・誰でもアーティストを検索して仕事をお願いできる
こういった用途で活用してもらうために開発しました。

たとえば、作家が歌手に仮歌を依頼したり、デザイナーにグッズの制作を依頼したり、ファンが地元にアーティストを呼んだりできます。

音楽に関わる仕事をする身として、もっと作業をシェアすることで新たな感性も刺激され、僕ら自身が楽しく仕事ができると思っています。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

当日は、アーティストのキャリアの課題、この先のビジョンを伝えると、国内外問わず、
「アーティストの課題ってそんな感じなんだ」
「それならうちの会社でもアーティストを活用できるかもしれない」
という声を頂けました。


自動代替テキストはありません。

この声と話を直接得て、広い価値観の中で考えることが、何より大切だと感じています。
この機会を頂いたcrewwの皆さん、ありがとうございました!


ぜひ、アーティストと直接お仕事をやり取りしてみてください!もっとアーティストを身近に感じてもらえれば幸いです!

※β版のため登録者大募集中です!初期登録者にはエージェントから直接お仕事の打診をさせていただきます!

=================
各種お問合せ、ご相談、ご依頼は下記へお願い致します。
<日本アーティスト協会 事務局>
問合せ先:j.artist.association@gmail.com
=================
文=Umami+

コメント