【キャスティング】ハロウィンパレード@イオンモール座間

イオンモール座間でのハロウィンパレード企画に、プロアーティストをキャスティングさせていただきました。


後方右からMCなつき、ヒューマン人ボックスあんぼ、ジャグラーMAKi。
前方右からシンガーYUSA、バレエダンサー石川かほり。


日本アーティスト協会では、普段は有料のテーマパークやショーでしか見ることができないプロの出演者を、社会貢献に関わる活動にキャスティングする活動を行っています。

この活動を通じて、アーティストの認知度の向上、収益源の確保、ひいてはアーティストを社会の様々なシーンに活用する文化の醸成を目指しています。


今回の企画は、オープンして間もない広大なイオンモール座間の中を、子供たちが仮装してパレード。
途中に現れる4組のパフォーマーを見つけよう!という企画です。

至近距離で釘付けになる子供達の顔が忘れられません。
親御さんも一緒に楽しんでいただいたり、一緒に記念撮影をしていく子も沢山いらっしゃいました。

アーティストにとっても、普段のパフォーマンスをどう一般の人向けに昇華できるか、腕の見せ所にもなり、みなさんにとっても刺激的な時間になったようです。




最後は出演者、MCみんなでシールの配布。
地域に愛されるショッピングモールで、貴重な機会に携わることができました。
関係者の皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。

=================
各種お問合せ、ご相談、ご依頼は下記へお願い致します。
<日本アーティスト協会 事務局>
問合せ先:j.artist.association@gmail.com
=================
文=Umami+

コメント